お待たせしました!



キンタローが最近はまっている


アマゾンショッピング。。



そのショッピングで何を買ったかを紹介する
このコーナー。



本日は、一目惚れで買ったものを御紹介。



R-1のネタで着る衣装。




こちらをアマゾンで購入しました。



それがこちら↓↓
{6A859F96-99EB-4433-8413-B59B539DB623}



どうですか?




私は、本名が たなかしほ



反対から読むと



ほしかなた。。


星が彼方に!

と、まるで大ヒットした君の名は。を彷彿と
させるロマンティック極まりない名前なのですが、



そんな事もあり、
昔から星型モチーフには目がないんです。


こちらの謎のレオタードも

星模様が彩られてます。


{645C382C-FCD0-4898-806E-97C9EDBC0847}
なんだか、よく分からないけど

気に入ったのでこちらをフラゲしました。



アマゾンショッピングはネットで購入するので
素材とか触れないから
当たり外れあったりしますが、、



こちらのレオタードは当たり!!

でした




素材もしっかりしていて

動きやすいし、

とてもよかったです




これでR-1   3回戦も頑張りマウスあしあとあしあと