今日は。。


待ちに待った日!!





長澤まさみさん主演のミュージカル


キャバレー




当初私は
気軽な気持ちでそれを観に行こうとしていました。



遡る事約数週間前。。。




おお!六本木公演あるじゃんニコニコ
近いし、ありがたい☆



そんな気持ちで
チケットを早速。。┐( ∵ )┌フライング、、、




む!



ソールドアウト?!!





ガビーーーンえーんガーンえーんガーン



チケット人気すぎて全く┐( ∵ )┌フラゲ
できない事が判明!!!!




えええええガーン




チケットぴあに問い合わせしました。


私:  も、もしもし、、あの、
    チケット売り切れですか滝汗


お姉さん:  はい。

私:  当日券とか劇場で当日買えたりしませんか(>_<)??


お姉さん:   当日券は当日の朝にこちらの番号に
10時から11時の間に電話してください。
かなり確率的に激戦ですが
そちらが当日券ゲットの方法です。


私:   は、はい滝汗滝汗滝汗





こんなに激戦区だっただなんて
後の祭り。。。


私は当日券┐( ∵ )┌フライングゲットするべく
その時間を待つ。



10時   5分前。。


刻一刻とせまるその時間。



私は他の誰にも負けたくない!


馳せる思いから

時間を少しフライングしてしまった。


9時56分にかけたのである。




営業時間外だと耳もとで寂しげに語りかける
アンサーマシーン。。




そ、そうだよね。
こう言うのはやっぱり
きっかり10時よね。。




そして4分後の10時。。

戦いの火蓋は切って落とされた!!!




はやる思いを飲み込んで
電話をかける私。。







結果。。。





おい!みんなどうやってんだっ!??(電話繋がった人の事)



っってくらい、まーったく繋がらないえーん
もう、1分後も、すぐも5分後も10分後も


ぜーーーん、ぜんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




まったくフラゲならずでした。





ですが!




そんな私に良報が!



追加席発表のお知らせ!





横浜公演。





少し遠くなっちゃうけど、
みたいから。


無事に横浜公演の立ち見席がネットで買えました(>_<)!!!




そんな出来事を得て、


今日晴れてラブラブクラッカークラッカークラッカー
{1A1754CA-5CCD-4310-9C53-01646C474FE6}
じゃじゃーーんラブクラッカークラッカー





念願のキャバレー
横浜公演
観劇来ました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



一応旦那さんとと思い、
ペアチケットでフラゲしていたのですが、



旦那さん当日になって、
仕事でこれないガーン
と言われ。、ら
(もっと早く言ってくれよ!バーロームキーDASH!




でも!


急遽

後輩のたべごろピーチの星ちゃんが
ドタキャンの旦那の代わりに
来てくれましたラブ
{023DB618-57A1-4DB3-9689-74DD3306DF43}

R-1の3回戦PAお願いしてるから、その御礼も兼ねて。。(旦那のおこぼれみたいで申し訳ないが)





結果
キャバレー


超超超

堪能しましたあああラブラブラブラブラブ


長澤まさみさんの透明感と
茶目っ気が
劇中のシリアスなシーン、
面白シーン全てを通して
憎めない最高の
チャーミングなサリー
を彩っていて
長澤まさみ様のあの
ヒールに踏んづけられたい
願望芽生えましたラブラブラブ



可愛いかったー。


中学生の時からときめいていた
石丸幹二様も素敵でしたぁああ


でも。。


キャバレーみたもう一つの感想なんですが、、



なんだろう。。少し

迫り来るトランプ政権が怖くなりました滝汗ポーン







気になる方は

キャバレー是非!
。。。って言いたい所だけど

多分もう
チケット全部SOLD OUTじゃないかなあーえーん




あの、当日券の全然繋がらない電話。
繋がった人!もしこのブログみてたら
その方法教えてください(>_<)


みんなあれ、どうやってんの?!?!