おはヨードチンキ!!!おねがいラブおねがい


ようやく風邪が快方に
向かってきましたえーんえーんえーん



長がったあああ。



かれこれ正月あけからひいてたこの風邪。



繰り返し発熱が出たりなんだりしながら
騙し騙し仕事に向かっておりました。


{FDD564C3-9B07-4BEE-B074-163E0C74D721}

色々やろうと思ってた事も全然できずでチュー



余りにも長すぎて昨日やけくそならぬ
やけ酒しました。マッコリが大容量で540円
と大変お安くスーパーに売っておりましたので


酒で消毒してやる!と思い買いました。



晩御飯にマッコリをくらいながら
旦那さんと御飯していたら

旦那さんがおい!やめろよ滝汗あせる

と言われました。



録画してあったカルテットを一緒に見ました。

私の妹が高橋一生さんに大変お熱みたいでラブラブ


お姉ちゃん!絶対見て!と言われてみはじめました爆笑チュー面白いですね爆笑



タラレバ娘もみてますー!




マッコリのおかげなのか
治る時期だったのか←多分こちら


今朝ようやく、ようやく風邪が快方に向かって
いい感じですラブラブラブ