おはようございます。

昨日スマキン!のロケで
ベリーダンスにいきました。
{40BEE143-781A-48C9-8FD7-E69C78950FCA}


初体験だったのですが、

社交ダンスも応用?できて
すごく楽しかったです爆笑


ベリーダンス(腹踊り)なだけあって、
お腹周りを沢山動かす動きが沢山あるので
骨盤まわりが刺激されて女性には沢山嬉しい
効果があるそう。。


キンタローもトライしたら
社交ダンスに比べて場所移動が少ないのに
じわじわと汗が!



しかもベリーダンスは裸足で踊るので
ダンスシューズもいらない!!爆笑爆笑爆笑


こりゃ〜いいチューチュー


これならフロアがなくても家でも少し踊れる!

社交ダンスの世界大戦に向けて
コーチャーから。。
世界レベルはもう体型バッキバキのガッチガチの人々しかいないと。。汗
少しキンタもシェイプアップした方が良いと
言われたのでえーん笑い泣き



家ではベリーダンスエクササイズ
やろうかなぁゲラゲララブラブ



どこでもできて楽しかったです!
女性には嬉しいきらびやかなドレスが着れるのも
また嬉しいですよね。




私の1時間の成果をみてください↓笑





この模様は
四国放送
スマキン!
毎週木曜日
20時54〜のどこかの週で放送されます

奇跡の3分番組!
瞬きしてたら見逃すよ〜う爆笑爆笑



26日は
ダウンタウンDX
ものまねスペシャル!

みてねニコニコニコニコニコニコニコニコ