おはようございます。


自分で言うのも変なんですか
昨日の。。
キラキラ輝いている、
プリシラの時のシンシアの私↓ 
(なおさん写真ありがとうございます!)
↓↓↓
{76636B69-2FEE-424F-A44D-47CB7F74234E}

{F85CE8BA-CBEC-407F-A67B-CB59F828BE7B}

{F36A0FC1-379C-4F3A-968B-4BE946CAB076}

{6B726AA9-5461-46A8-B3B2-1E4C5BD9A92C}

ライト浴びまくりで本当に幸せなひととき。。。


思い起こせば、保育園のお遊戯会ではじめて
舞台に立った時から、


私は舞台の魅力にとりつかれていたのかもしれません。。



はじめての演目は


[カニカニ横歩き]です。

また写真あったらご紹介しますねウインク



今日のプリシラシンシア
池田有希子姉さん演じる
スタイル抜群Sexy シンシアちゃんですラブ
お楽しみにチュー



一方もう一人のシンシアであるキンタローは。。西の方で仕事。



もう一度ご紹介します。。昨日の私
{1E8B808D-F45B-4102-BDDD-ECB99821A263}
{BE11E72C-723B-4B7A-BD7C-AC1F3D83A305}







そして、今日の電車待ちしてる私
{E0618AE5-83E2-4BAA-9B33-BA081DEE76F1}

{8E45332F-3313-403E-A497-4D4A8D3FA138}



神よ。。



我に永遠にライトを浴びせ給え。。








自分で言うのも変なんですが
あまりのブスさに震えます。


ティッシュとバナナの皮謎にもってるし
昨日の日生劇場でのあたしが嘘の様。




しかし、朝はみんなこんなもんかウインクラブラブ