明日はいよいよ
日本版のプリシラミュージカル
日生劇場で開幕ですお願いラブ!!



キンタロー。明日の
初日勤めさせて頂きますラブラブラブラブ


明日の初日は
18:00〜
ですドキドキラブラブ



プリシラはLGBTがまだ世の中であまり理解されていない頃のお話なんですが。。


主演のティックを演じる山崎育三郎さんが
皆んなで出番前の円陣の掛け声をしてくれるんですが、

その円陣の掛け声が。。(>_<)

育様「いくわよおおおお〜ドキドキ?」

みんな「それそれぇぇええ〜〜ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ



なんです笑

この円陣の掛け声は、プリシラミュージカルの世界観そのままな感じの掛け声なので
なんだかすごく気に入ってます。
こう言うのなんかいいですよね照れラブラブ




キンタローダブルキャストなので
リハの時に
客席からも観れる瞬間がありまして。
確信しました!!



やっぱりこの舞台は最高だとアップ


男の子も女の子もキャスト全員がキラキラに
最高に可愛く輝いてる!!



そして何より。。
やっぱり宮本亜門さんの演出は神ですラブラブラブラブ


本当に最高すぎますアップ



明日からこられるお客様に
最高の日本版プリシラを届ける為に
キャストandスタッフ全員一丸となって
最終調節をしております。


この現場の仲間になれてる事
すごく誇りに思います。



絶対絶対沢山の人達に観て欲しいと
心の底から思いました(>_<)
感動。。


本当に観て欲しいです。
2016年最高の年の締めくくりになると思います。


なんだか、舞台みてたら

ちびキンタローがはやく欲しくなっちゃったなぁ。。。笑


こちらのメンバーでお待ちしておりますラブ
{12AA51EE-0C60-4004-9765-EB98CE822423}

{6871580A-84DC-4136-B5C7-E49CD7FDABA4}