今日はこちらに出演させてもらいました。
{CEB6E715-AA8E-47E9-AD61-603483D57667}

むしくら祭り。


このイベントに来る前に
お手紙を頂きました。
{3EBDC741-9644-47E8-B657-900C170F9B57}
手紙でイベントの内容とかこのイベントへの思いとかを聞く事ができて大変面白かったです。

手紙で仕事の内容いただくのはなんだか
大変珍しい事なので
シェアさせていただきます。

手紙には、
やまんばルンバと言う新曲ができたので
踊って欲しいと書かれておりました。
早速、かさい薬局の社長と無事にルンバを踊りました。笑



そして、その会場に
私に似たアナウンサーがいらっしゃるとお聞きして出会いました。
{6F66167F-576D-477C-B6B9-A393B929986E}

{47406AAB-96AF-4A00-A341-46473CCE4CAF}


似てますか??

SBCの
美斉津 千夏
みさいづ ちなつさんだそうです。
この日の為に前髪を作ったそうです笑

大泉さんとも撮りましたʕ•ﻌ•ʔ
{F4F5951A-6302-4AF6-82BF-8CA8C976667B}








そのあと、電車で バッタリ

テツandトモさんに出会いましたラブラブ

一緒に仲良くケーキたべました❤️
{C27918D9-9436-4818-AF24-4B44D790FF02}

{4F73E306-4D9E-4DAD-94CA-8571D119F3A7}