先ほどに引き続いて
コメントを返したいと思います。
{F5A3B1FA-2623-49A2-B662-446C4C4D03B9}

素敵(>_<)  なんか読んでるだけで感動して泣けてきました。。


{8FBC443B-A45E-42AE-9297-FB752758ECAB}

なんか、みんなからこむぎママさんが
大島優子ちゃんみたい!って笑顔で声かけられてて、こむぎママさんもすごい笑顔で
その時の事を思い出してほんのり微笑んでるこむぎママさんを想像したら、なんだかまた泣けてきました笑い泣き



{53583548-26ED-4B7D-BA48-C35C26C6E011}
えー!黒のカクテルドレスなんてあるんですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))!すごーい!キンタの試着の時はなかったかも!みてみたいー(>_<)花嫁さんが 妖艶なセクシーな感じになるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{5EB83050-F78B-4E10-8C9C-6E8BF7DB5EE5}

素敵(>_<)素敵(>_<)!夫婦色々あるけれど、
衝突もしながら笑う日もあったり
色々な事乗り越えて離婚せずに25周年迎えてその記念に、、赤の、、真っ赤のドレスをおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那さんと、しゃし、、


だめだ、考えただけで泣けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さん本当素敵すぎますね。
泣けるーえーんえーんえーんえーんえーん