おはようございます。
眠すぎて
震えますー(>_<)


昨日のハイライトの写真を。。

リオオリンピックニコニコ
頑張れ!日本ラブラブラブラブ

卓球の試合感動でしたね。

福原愛選手のものまねにチャレンジ
{6EE88A41-7696-4A98-B5B9-BAC25FB7CD1A}

{6636A545-C9BF-49ED-BFDF-33456779BA19}

{EDCAC217-0D7F-4C9D-8160-7360025C40AC}

{FA8489CA-0CC0-4C74-A50E-F258B7AAE37B}

{DF513F0E-0654-471D-8B58-92880210EAEE}


中々難しい(>_<)

でも自分もオリンピックに少し応援参加できてる気分になれて楽しい(^ω^)ドキドキ

伊藤美誠選手もチャレンジしてみようかなと
(本当勝手にすみません)
思いはじめて色々みていたら、、


いました!
キンタローファンの方々が
伊藤美誠選手に似てると言ってくださってる方の意見を発見(^ω^)
やってみようかなぁ、、



そして、とても多かったのが、、、




対戦相手の
シンガポールの卓球選手のリーダーが

私にしか見えないと言う
多くの意見。。。





その選手の画像を拾わさせてください(>_<)
こちら!


{39B42A9B-B0F1-474A-BB80-66B4F7C6ECAA}



似てますかね(^ω^)??






楽しいーお願いお願い
私も頑張ってる
オリンピック選手の方々に触発されました!!
ものまね色々チャレンジしたいですちゅー


あくまでも、
私もオリンピック応援したいからこその
行動ですよウインク


まだまだオリンピック日本選手の方々頑張ってます




日本から応援してます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ファイトーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ