先日。。
旦那様の38歳の誕生日でした~★


サプライズしたいって思ってたので
私にしてはとても珍しい行動として、
ちゃんとケーキはかなり前から予約すると言う
A型の人みたいな事をしてその日に備え
準備万端だったのですが。。。

前回のブログで「誕生日に色々あった」とお伝えしましたが...


ああ。。
人生予定通り、うまくいかないのが
道のりでございまさーね?

やっぱり珍しい行動すると何か起こっちゃう
と言いますか、


ひょんな事から直前に
大喧嘩をしてしまったのでございますっっDASH!



キン    た、、誕生日お祝い、滝汗ソロォ〜

旦那   そんな気分じゃない!




ガビーんゲローゲローゲローゲローDASH!DASH!DASH!


とりあえず日を改めるしかないと
ペットと戯れる私。

私の故郷の大先輩
徳川家康様も なかぬなら鳴くまで待とう
ホトトギスと言ってますから
その日がくるのを信じて待つ事にしました。
{B9EDA052-7E41-4D5B-98A6-C55B23F81CB4}

そしたら!その日はすぐにきました!笑

旦那の仕事場の仲間の方々が
誕生日会を開くとの事で
そこに参加できましたニコニコニコニコニコニコ

よかったぁ〜〜キラキラ


無事に予約した美味しいケーキも
お披露目できましたo(^^o)(o^^)o
{EC07C707-3D76-4333-9C2C-60E634A7C7BD}

みんなと(^ω^)
{131DCBDE-59D3-4776-BB4E-DE5B4975C4EC}
みなさんのおかげで無事に仲直りできました(≧▽≦)


結婚してから初めて一緒にお祝いします
なんだか感慨深い...

{C55E9010-C28B-4544-A3A8-C682E40E0E78}

このケーキ作った人の愛情が入ってる感じがしてめちゃめちゃ美味しかったです!!
作ったのは私じゃないけど
愛情を入れてくれたパティシエのおじさんに感謝ドキドキドキドキ




大人数になって盛り上がってて楽しくお祝いムードでしたぁ(^ω^)


ちなみに喧嘩の理由は

女子プロレスラーはグーで殴るのは御法度で
つねにエルボーみたいな感じで殴る。

と言う話でなりました。


いやあ、もはやどこに喧嘩の種が潜んでるか分かりません。爆


でも本当喧嘩したくないんだけどなチーン


実はプレゼントも用意してたんですが
そんなこんなでまだ渡せませんでしたおーっ!おーっ!


さて!!!!私キンタロー。は
無事に、プレゼントを渡せたのでしょうか!?!?


正解は次のブログでっ!!