最近ようやく久しぶりにキン飯作りしました。

今回のキン飯は暑い中の熱い料理です!!


暑いけどしゃぶしゃぶ鍋ーチューチュー
{4B33B35C-ABAC-41FC-A9A6-3B66E925EA33}




ズボラな性格の私。
とにかくこんなに暑い日には少しお料理も楽したいなという事なのですが、そんな時役にたってるのが以前ひとめぼれで買った
こちらのかっこいい見た目の電子鍋?なんですおねがいラブ

お料理的にそれぞれの良さがありますが
おかたずけ!めんどくささ!暑い‼︎の解消
に重点を置くと。。。
コンロだと火を使うしガスボンベだとすぐ切れちゃったりして買い足ししなきゃいけないんですが、このお鍋なら電源いれるだけで
本当に楽だし、お鍋自体がお洒落なデザインなのでそのまま食卓においてやれるので
お皿の使う量も減り、
洗う時間が大幅にカットされる!!

この鍋で以前作ったお料理(^ω^)
{F7D785FB-91E0-40A1-AE36-AB51908C245B}

{32C5D0D6-A66B-4DF8-8689-04677934D4DC}



この鍋買うのに1時間くらいなやんで
ショッピングモールうろうろしましたが
買ってよかったです(^ω^)




やはり鍋は時短で作れるので良いですよね笑い泣き



これからどんどん暑くなるし、
仕事もしてるから
愛情たっぷりこめるけどなるべく
楽なお料理
時短料理したいなと思ってるのですが

皆さんの中で良いアイディアとかありますか(^ω^)新米主婦の私に
また教えてください〜♡