以前、
千秋さんの私の私服をみて


くそだせーww


との第一声から
勝手にスタートさせていただきました、


千秋さんに毎回私のファッションチェックをしてもらうと言う日課。



しばらくお休みしておりましたが


今日久しぶりに
やっていただきました(^ω^)v(^-^)v(≧▽≦)

根強いファンの方々
お待たせしました!!笑


以前の
千秋さんにファッションチェック
して頂いた数々は
まとめ記事になっておりましたので
こちらをご覧ください(^ω^)↓


ちなみに少しだけ以前のものをのせると。。
{BEE8A8C3-7016-4EBE-9D47-19E54914850D}
やばいですよね。これ本気ですから。
今思えば、よくこれで街を歩いていたなと
思う私は成長してますよねっ??w

今日のコーデは
自信作‼︎
色々番組とかでファッションのお勉強もしたから
無難な色を選べば、
やんごとなきを得るを学んだので。。笑
{D92E83C6-5ABD-4F9D-B195-F4B70BDB51AA}


どやっ!





そして、千秋さんの
ファッションチェックの結果(^ω^)

{9FD918F2-E03F-412F-97C6-191A961E5DE2}



ばれたーーー!



足がむくんでて、
カカトふんで楽してるの
速攻ばれてます。


脈略のないバックの柄www



そうきたかーー(〃∇〃)





お洒落はがまん

とも言いますし、



トータルコーディネートって
大切なんですね!




勉強になりますо(ж>▽<)y ☆



千秋さんにはまた
私服の写真送って
チェックしてもらおうと思いますラブラブ



次回も楽しみにしていてくださいねお願いラブラブ