今日は旦那さんが
番組の編集あけで


無精髭をはやし
迷い犬の様にボロボロになって
ぬっ、、と家に
2日ぶりに帰ってきましたニコニコ



ずっと徹夜だったそうですガーンガーンガーン



私達は出る方なので、編集の大変さを味わった事がないのですが


長く撮った映像を、お茶の間のみなさんに
楽しく、効率良く、面白い部分だけ、、?


をまとめて、テロップ入れて
音声いれて(^ω^)(^ω^)



編集する、、




考えただけで
大変そう、、






、、笑





お疲れ様の気持ちをこめて
晩御飯を

まだまだ本当料理もレパートリー少なく
上手じゃないですが、愛情はたっぷりといれたぞちゅー


レパートリー少なすぎて参考にしようと
今日はアメブロで窪塚さんの奥様で
かなりの旦那さん御飯上級者の
pinkyさんのブログ読んでよだれたらしながら、
美味しそうだなと思ったものを少し参考にして
一品作りました。


鳥と豆腐とネギたっぷり入った
つくね
{152C7D5A-DDC3-40A8-A2BF-FF10D1E81712}


旦那さんに写真撮ってもらったよ(^ω^)
流石ですね~笑



{91A8DF09-9B9B-44BB-BADF-3CDF4C02D8E6}

こんな感じ!!




旦那ちゃん
編集お疲れ様でした(^ω^)




明日は

しくじり先生スペシャルに
キンタロー。出演!!


是非見てくださいね(^ω^)


奇跡的に私の父に激似の
東国原英夫さんと同じ回です

妹に知らせなきゃ!!!




5月16日

テレビ朝日
しくじり先生~俺みたいになるな~3時間SP

19時~