昨日は細かすぎて伝わらないものまね選手権
ありがとうございました‼︎

Twitterが炎上して
名前がトレンド入りしましたよー。



炎上して、コメント沢山きて
そのコメントをした人同士で喧嘩がはじまったりとか、そんな状況だったり 〔皆んな私の為に喧嘩はやめてーー〕


そうかと思えば、
会社で疲れて嫌な気分で帰ってきて
テレビをつけたら
荒川静香していて爆笑したとか、


お母さんと電話してたら
今、キンタローさんのオノヨーコさんで皆んなで爆笑っていたのよー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

と会話したとか
嬉しいコメントも沢山ありまして、


旦那にうるさい!とか喧嘩しながらも
頑張って作って本当に良かったなぁ、
と嬉しさもひとしおでございます。


ちなみに、以前旦那さんにうるさい!と言われて喧嘩になったとブログに書きましたが、



実はオノヨーコさんのネタでした。爆




ドンウォリドンウォリドンウォリドンウォリ
ヨーコーーーみたいに歌っていた最中でした。


自分の中ですごい盛り上がっていて周りが一切見えていませんでした。



でも、やっぱりこうしてオンエアされて
沢山の人が喜んでくれて、元気でました!!
と聞くとつくづく芸人冥利につきます。


また頑張ろう!そう思いました。


ところで、最後に乃木坂46の生駒里奈ちゃんのものまねをさせていただきましたが。。。



実は!こちらのオンエア数日前に
生駒里奈ちゃんにギガ200のイベントで偶然一緒になれたんです。
だから、オンエア前に御本人にものまねを
実はさせていただきました。と報告したら
何と!!すごい喜んでくれたのです!


生駒ちゃん本当に可愛いくて気さくで
優しくて、そして少しオタク気質なのが
とても親近感が勝手に湧き
私も生駒ちゃんの大ファンになっちゃいました。

生駒ちゃんと
ツーショットとりました(^ω^)

{7308F88D-FC71-4EBD-81AA-537E394DEC06}

しかも、生駒ちゃんオンエア後すぐに

乃木坂46のブログにも書いてくれたんです!
「みた?」と言うタイトルなんですが、


生駒ちゃん本当ありがとうお願いラブお願いラブ
オンエアまで写真アップを我慢していたと書かれていました。可愛すぎます笑い泣き



キンタローおばちゃん
生駒ちゃん推しで応援するからね!!!



なので、これからもものまねさせてね(^ω^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ