昨日、
開運!なんでも鑑定団の収録に
行ってきました(^ω^)
{422B7F73-B938-46BF-9C5D-3A9E3B935F5E}

旦那さんのご実家からお宝をお借りしまして
出演させて頂きました。
放送日は
テレビ東京

4月5日火曜日
20時54~21時54分です

是非見てくださいね(^ω^)



あと!こないだの
楽しい収録とは!!


キンタローファンの皆様!お待たせしました!!


とんねるずのおかげでした内の
細かすぎて伝わらないものまね選手権大会に
出場させて頂きましたのです(^ω^)
(^ω^)



か、、んなーーり  力入れてます‼︎


以前、ネタ作りしてたら旦那に
うるさい‼︎と言われてすごい喧嘩になったと
ブログで言いましたが


この、細かすぎて伝わらないものまねの
ネタを真剣に作成してたのです!!
命かけてます笑
他にも大爆笑の選ばれし芸人さん沢山沢山いらっしゃいますので、キンタのネタが何個放送していただけるかわかりませんが、、
やったものまねは全て新ネタですので
是非楽しみにしていてくださいね~
(そう言ってカットだったらどうしようガーン


是非みてください(^ω^)アップアップアップ


フジテレビ

 3月24日(木) 19:57~23:18

とんねるずのみなさんのおかげでした波瑠が来たから春が来た!超豪華特大3時間半SP

今回の春の特大スペシャルは〈博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〉〈とんねるずは突然に〉超豪華2本立て!


<博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権>


今回で22回目を迎える当番組の名物コーナー。全国予選を勝ち上がってきたつわものたちが、他では見ることができない笑撃のモノマネを魅せる。おなじみの常連組から初登場組まで誰にでもチャンスはある!審査員のとんねるず、関根勤、バナナマンのハートをつかみ頂点に立つのは果たして!?





キンタローOA情報
22日(火)日本テレビ「ヒルナンデス!」11::55~13:55

22日(火)日本テレビ「踊る!さんま御殿SP!」19:00~20:54

24日(木)テレビ東京「なないろ日和!」9:28~11:13

24日(木)CBC「ゴゴスマ」15:51~15:58

24日(木)フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」19:00~23:30

24日(木)四国放送「スマイル!キンタロー。」20:54~21:00

25日(金)テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」21:00~23:00

26日(土)日本テレビ「エンタの神様」21:00~22:54

27日(日)bayfm「AMEMIYA・キンタロー。の今夜も怪進劇」20:30~21:00