今日は

巨顔からくる 慢性肩こり
強めdayです。。




{FB25CB1B-1A6B-4A9A-BB0C-0BC04E1205F7}

誰かに

首をけん引して頂きたい気分。



地球の重力を顔で感じてます。



ふと、
コメントの件気になりました。



私の過去。。

あっちゃんのものまねでブログ炎上した事件
ありまして



その時のコメントも割とすべて読んでいたのですが色々きつめのツンとくるコメント沢山ありました。



最近は皆さん応援してくださる優しいコメントが
沢山頂ける様になり、私はその優しさに
安心しきっていたのですが。。。




ふと、こちら。。

{23D2C9A9-C1C2-4644-88AA-B5E2088F0078}


いつもは1記事におよそ10~30件くらいの
コメント頂きます。



802件。。。??



随分多いけれど、
毎回802件記事のコメントで現れる事ありません。




考えると怖いんですが



まさか、
キツめのコメント802件あって

優しいAmebaのスタッフさんが
選抜して優しいコメントだけ載せてくれてるとか
じゃないですよねガーンガーンガーン



実は私の知らない所で炎上して
火消ししてくれてるのかな。。。


そんな訳ないかキョロキョロ


なんて、朝から少しネガティヴな発想。。



き、気のせいだよね滝汗



Amebaスタッフさんに怖いもの見たさに
802件の件聞いてみようかな滝汗滝汗滝汗






今夜の出演情報


関西地区の方々よろしくお願いします(^ω^)



18日(金)関西テレビ「快傑えみちゃんねる」19:00~19:57




明日は(^ω^)(^ω^)(^ω^)

19日(土)読売テレビ「チェーンアスロン」10:30~11:20