昨日お騒がせ致しました、
顔がデカすぎて首の調子悪くなり病院にいきましたと報告をして、少し心配をおかけしてしまったかなと思いますので
経過報告を伝えさせてください。

昨日のペイン注射と薬が大分よく効いたみたいで、数日間続いていました嫌な痛みが8割くらいとれてきました。こんなに早く回復して
本当に良かったです。

これから体もっと大切にして皆さんに心配かけない様に気をつけます。すみませんでしたショック


ここからが本文です

この間仕事で名古屋に行った際に
なんと偶然
旦那さんも丁度名古屋で仕事でした。

タイミングが合いましたので
仕事終わりに
妹と甥っ子ちゃんと集まり4人で御飯食べて。。
{9E3500C4-AEB9-42FE-BDFA-48DC7CE7F522:01}

{8DF00E5B-A5B7-4D69-95CA-0E1F5FD11586:01}

{2639E58D-33CD-4468-A995-ABC9ED7852BE:01}

旦那さんに私の両親に挨拶がまだだったので
念願の御墓参りに行ってきました!

無事に両親と御先祖様に報告できました。
よかった、よかったニコニコ
何だか一安心。
ずっと気になっていた事ができると
気分が良いものですね。


でも。。。

まだまだやらなきゃいけない事がてんこもりガーン
溜めずにすぐやる!はどの分野でも
実践すべきですね。

甥っ子もすっかりと旦那さんに慣れて
旦那さんの事をおとうしゃん爆笑
と言い間違えてました爆

私は何故かキンタロー
って言われます笑。


帰りにおもちゃ屋さんへ。

甥っ子が今はまってるプラレールを
プレゼントしたら、とても喜んでもらえました。

後、


こっそり、、なんとなく、
甥っ子の新たな目覚めも期待して


リカちゃん人形も進めたら。。




それは、女の子のでしょ!!




と一喝されました。




4歳ではもうすでに自我の芽生えがあるのですね?




おばちゃんびっくり。











明日は猫の日みたいでこの方は
明日に備えて体力温存。


おじゃじゃ様 
丁度いい枕
あったにゃ~ぁニコ
{130E9B65-C54F-48EA-AF5C-2D99DF3989B0:01}