今日は東京は雨でございます。

3~4日前から、持病の首ヘルニアの痛みがうずいておりまして、

ちょっくら病院いってきました!
ペイン注射と言う即効性がある注射をしてきたよ。


やっぱり病院の先生に
やはり顔が大きいから首に負担くるんですかね?


と聞いたら。
笑っていて、明言を避けられたよ(^ω^)笑



絶対巨乳の人が肩こるのあるある
な様に

顔がでかいと首、肩こりすぎるあるある

あるとおもうんだけどなぁー
トホホのほ。
{C400DEFF-B0C9-4CD9-8CA5-EE68BFA551A9:01}


向井理さんや、菜々緒さんくらい顔が小さかったらやっぱり肩こりとは無縁なんでしょうか?

{74ED1D48-78B5-4CA9-9F50-D9E920BFBFE9:01}



ちなみに、旦那さんも割と顔が小さめでして、



今朝の出来事なんですが

旦那さんが靴下どこ?
と聞いてきたので


私、今首が回らないの!

あなた!  痛いの!首が!
顔がでっかいせいで大変なのよっ!!


と言いましたら



お~。。俺は一度もそんな事なった事がないから分からない。と目を丸くするだけで


全然気持ち分かってくれませんでしたショボーン


くっそーー。







旦那も顔がでかくなります様に。。。