おはようございます(^ω^)

今日も西へ向かってますお願い
今朝のブス写。
{038135B1-26F6-4C9B-8EA2-9D7448E4A44C:01}
いかに、ナチュラルブサイクに盛るか。。
ブサイドルの努力は怠りません。



今朝は雨の空気であたりがミスティーな
感じになり、
何だか私のOL時代、
ご褒美に
ハワイへ1人旅行して、
降り立ったカウアイ空港の空気を
思い出しました。

日本にいながらハワイの空気を感じる事ができました。

そんな爽やかな日曜日の朝。。。

SBK48こと、松竹ブサイク女芸人同好会のライングループに凄い逸材の宣材写真が送られてきました。

{117B74E0-0965-42E1-A3AC-1266C93C57A2:01}


昨日、チキチキ石原さんのスカウトに失敗して
残念に思っていた所に、早速朗報でした。



即採用。


やっぱりハワイの風を感じた朝からはじまる1日は違いますねウインク



嬉しいご報告です。

只今SBK48
神セブン そろいました!!!!

話はギュギュッと変わりますが、突然告知。




2月16日
日本テレビ
ナイナイアンサー
キンタローでてます。
21時~
みてくださいお願いお願いお願い