皆さん、おはようございます(^ω^)
昨日は楽しいひとときをすごしました。
いつもお世話になってます
LiLiCoねえさんが、何と!

アンミカさんと 


私の結婚お祝い会を開いてくださったのですー
ラブラブラブアップアップ



いつもは女子だけで集まるメンバーなのですが、
今回は特別に旦那さんも招待していただきましたウインク


LiLiCoさんにお招き頂きましたレストランの現場に着くと、、何やら見覚えのあるお顔が。。



ん?!




なんとっ!
保田圭さんの旦那さんであり、
イタリアン料理研究家の
小崎 陽一さんのお店ではありませんかっ!



とても素敵なプライベート空間のお店で
何と、お昼はお料理教室、
夜はレストランをしているのだそう!


丁度、お料理のレパートリーや、盛り付け方を一度プロの先生に習いに行きたかったキンタロー



早速、お料理教室に通う約束をしちゃいましたお願いお願いお願いお願い


そして、この本をいただきました
{B8CCE6D0-CC5C-45AF-A080-4088397AA5DE:01}

小崎さん、ありがとうございます
{5D74573E-3FDD-4393-922F-88ABDD4E89C6:01}

全部555kcalに収まってるレシピ!
旦那も私も太り気味だからありがたい!笑


小崎さんは保田圭さんのブログで拝見したのですが、お正月に奥様にスペシャルディナーをお家で作られていた様子が本当に素敵で
いいなぁ
なんて思っていたので、ここでお会いできるとは
とても嬉しかったです。




そうこうしているうちに、
LiLiCoさん、アンミカさん到着(^ω^)
{7EB997EA-35F6-40DE-9F84-B69E3304164B:01}

お二人とも!やっぱりいつも美しい


ここで余談ですが、この写真の前に
アンミカさんの提案で、
キメた顔で撮りましょう!



と なり、1枚目に撮った写真がこちら↓
{FA7AD2D6-7E05-4C65-8C2F-5FADBC023700:01}


り、LiLiCoさんっ!爆爆爆笑い泣き笑い泣き

それ!変顔!!
LiLiCoさんの
キメ顔の  受けとらえ方が 完全に
女芸人な件www!!!




そんなこんなでこのメンバーが集まると
面白いお喋りが止まりません(^ω^)
{CB10BB3D-41D2-4A2A-8ECD-A1A34DA694AE:01}

{3A11EBCF-108D-4085-876E-B6A4C527E641:01}

{557FC710-DB9C-4F51-A422-C43B69A12333:01}

そうこうしていると、
仕事で少し遅れた旦那到着(^ω^)
LiLiCoさんがまずは旦那を下から上まで余すとこなくしっかり見て
ファッションチェックw笑笑
タジタジする旦那w

シャンパンで乾杯して
スペシャルディナースタート爆笑爆笑
{2EC34D75-6B43-4BF6-819F-00667C4B3B93:01}

初!小崎氏のお料理
どれもこれも、ほっぺが落ちそうなくらい
美味しかったですお願いラブラブラブ


LiLiCoさんアンミカさんからの集中攻撃に
旦那がタジタジしてたっ笑笑笑!!



おっと!!



写真が載せきれなかったので
次のページへ続く爆笑爆笑