写真載せきれなかったので続きです(^ω^)

会場では亜美ちゃんとコラムニストのあずまさんとブーケトスしましたラブ

{49CE6C13-8415-45A1-ABDE-F2F68909EF56:01}

{330CFCD4-3950-417E-9592-77C71402EDDC:01}

亜美ちゃんが┐( ∵ )┌フライングゲットしたのを
あずまさんが奪い取るの図(^ω^)
アラサー女子はこれくらい
ガツガツ戦わなきゃですね!!20代に負けてられないお(^ω^)



今回こちらの素晴らしいウェディングドレスを着させて頂くにあたり、
事前に椿山荘さんのウェディングサロンで
色々ウェディングドレスを試着させていただきましたラブ


何を隠そう、
人生初のウェディングドレスの試着!!!


憧れのウェディングドレスの試着!!



嬉しすぎて沢山着させていただきました照れ

初めて知ったのですが、
こんなミニ丈のウェディングドレスもありました爆笑可愛い!
{61DFDFC3-6786-4349-A26D-F7F08381DF8D:01}

マーメイドタイプ
{76BA48E6-62BF-4197-8899-C46C5412A983:01}

ミニ丈にできるウェディングドレス
{4EBC9045-8182-4B73-BF71-FD84B8A39465:01}

ほっそり見えるウェディングドレス
{A0DF34D6-70E8-43E5-9106-8D66B03ADF7A:01}


そして皆んなで話して
1番人気のこのタイプにしました爆笑
{C9818777-3BAF-426D-8828-C402978EA623:01}


他にも色々なウェディングドレスが有りましたよ。もう絶対1日じゃ決められないくらいに
(^ω^)ドレスって
こんなに種類あるんですね~


お陰様で、
キンタウェディングの時どんな
ウェディングドレスしようかの
参考になりましたちゅー



女の子の夢のドレスだから
試着とかついついはしゃいでしまいましたチュー


{91837C03-67F9-4EB0-9249-728762A6CE88:01}

今日の模様、こちらのオリコンさんの
動画で見られます。ハートダンスもこの中でみれます。

振付稼業 air manさんが
振付されたもともとのハートダンスは
こちらの映像から

ありがとうございました(^ω^)


おやすみなさい~