先程はナイナイアンサー見てくださいましてありがとうございました!
アラサー女子からキンタロー良く私の気持ちを代弁してくれた!!と大反響ありました。
そして、キンタローも結婚できたんだと分かり、勇気が湧いてきたとの意見多数でした爆笑
嬉しいです!!!
色々細かく聞いて再現してくださいました
ナイナイアンサースタッフさん本当にありがとうございます。

当番組で私キンタローの結婚をしたと知った方々も多数キョロキョロキョロキョロびっくり

そうなんです!
キンタロー結婚┐( ∵ )┌フライングゲットしていたのですニコニコキャハ~ラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんなキンタローが姉の様に慕う存在が

何を隠そう同じ松竹芸能の堀ちえみさん!!




誰よりも喜んでくださいました
堀ちえみさんと旦那さんが何と、
キンタローの結婚のお祝い会を開いてくださいましたアップ

プレゼント頂いちゃいましたラブ
ありがとうございます!!!

{AE173676-DA3E-49B8-8774-AD73A547ED15:01}

そしてこんなお洒落な創作フレンチラブラブ
{683391E3-C9E7-4120-8253-90F029F1313D:01}

そして、最後にサプライズケーキえーんえーん
{982AE1A8-81A5-4C7D-8241-BA307705AF5B:01}

嬉しすぎてはしゃぐ私34歳。
{A06C7450-47AA-4332-B91D-9B376069B279:01}

堀ちえみさんの旦那さんは以前からちえみさんと共にキンタローを可愛がってくださる存在でして、御飯呼んで頂いたり良くしてくださいました。その度に旦那さんのちえみさんを大切にする愛情に感動して、本当王子様みたいだなと何度も思いました。私もちえみさんの旦那様の様な方が迎えにきてくれないものでしょうかお願い

何て話していて、
ちえみさんが大丈夫よ!キンちゃんには絶対良い人がきっと現れるわよウインクラブラブ
何て優しい言葉をかけてくださいました。

そんな素敵な堀ちえみさんと
旦那様とキンタロー夫婦で
記念撮影いたしましたニコニコ

{72BF4006-4B99-49FA-976D-D2DEB48027D5:01}

堀ちえみさん夫妻&キンタロー夫婦

本当に素敵なお祝い会を開いてくださいましてありがとうございましたお願いラブ
ちえみさん夫妻の様な
仲良し夫婦で頑張りますお願い
次回はホームパーティー
楽しみにしていますねにひひチョキ音譜ラブラブ