昨日は人力舎さんのライブでしたʕ•ﻌ•ʔ
田上よしえさんと、カトゥーさんとおねがい
{F1F6DD06-3AFD-4720-931A-197E1188E061:01}
まだまだ直さなきゃいけない部分多数と判明。


スッピンがゆってぃさんに似ていると話題のキンタローですが、隣で写真を記念に撮ったら

なななななんと!!キンタローが
ちょっと小顔に見えるではありませんか!
{FF75FC18-3CF8-4896-8D13-E065E501E81C:01}


すごい!
今まで誰も私を倒せる人がいなかったのに。


サイズは計った事があるので確かなんですが、
私の顔のサイズは

コロッケさん、トミーズ雅さんと
ほぼほぼ同じサイズなんです。




旦那さんもキンタローを
腕まくらをすると、
腕がうっ血する‼︎
と怒られた事があるくらいなんです。


そんなキンタローが小顔に見えると言う事は
ゆってぃさんはそれ以上に大顔と言う事なのでしょうか。。



謎は深まるばかりです。






昼ごはんおねがい
{77C8567F-8246-4713-BD67-DC44338D857B:01}