今日はとても最高なひとときを過ごしました。

尊敬してます、
北斗晶さんと佐々木健介さんが

有り難い事に、私達夫婦のお祝いを
美味しいステーキ屋さんで開いて下さいました。
{F984E05F-3F5F-4432-AEE6-8CD4E484AD48:01}

北斗晶さんは、以前からLINEで


おい!キンタロー(^ω^)
部屋は大丈夫かー??


と私の汚部屋をとても心配してくださり、
定期的に確認してくださる と言う
まるで一人暮らしの大学生の息子を心配する
母親の様な存在なのですが。。



まるでそんな息子がお嫁さんをゲットした様に

今回の私の結婚をすごく喜んでくださいました。

どれが食べたい?好きなのを選んでね、
と和食洋食中華ステーキと聞かれて
迷わずステーキを選んだ私達(^ω^)

そして、森三中の黒沢さんや
他にも仲の良い方々が集まって下さいました。
{ECC208EB-2F47-49FA-AACF-E85E7EBAE3EF:01}

嬉しいえーんえーんえーんえーん
{5A36CE18-A12C-4BE7-9D54-F3CD64291EA0:01}

見て~~(^ω^)シュラスコって言うんですって!

どれもめちゃくちゃ美味しい


そうこうしていたら

北斗さん健介さん夫妻が。。
{5E0A2D6C-F285-4F73-9578-2F412CCD5EAE:01}

おおおお祝儀まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何から何までお世話になっているのに!!

有り難き幸せ
本当すみませんえーんえーん
ありがとうございます!!!

{24A4F2BF-AA89-4C7C-A7FF-7D6B7542F289:01}
ついつい
お祝儀┐( ∵ )┌フライングゲットえーん
本当にありがとうございます。


ふとみると黒沢さんが隣でごそごそと何かをしていました。。

何をしているのかなと思ったら

黒沢さんから、女子力高いで有名なSABONをプレゼントえーんえーんえーん
{F92FCC45-5A26-467D-9895-E7D9D257F8A9:01}

紙袋から黒沢さんがのぞいています。
黒沢さんありがとうございますお願いお願いお願いお願い


そんな黒沢さんはまたゴソゴソしだして
今度は自分でラッピングしてきたバスセットを

{9CB0CEAF-2604-4628-A1B5-6E041814BB56:01}

すこし移動でくずれちゃったのを直して
{5CE04D0C-9A46-4656-A70F-BFF1D3D38A83:01}

北斗晶さん夫妻にプレゼント(^ω^)
{FA523404-BEF1-4AC0-99C4-9F63FF77ADBC:01}

ほっこりお願いラブ


皆んなで海外ウェディングにしようと話が盛り上がりましたニヤニヤ


皆んなで旦那を説得  笑。。ニヤリニヤリ



行きたいなぁ~(^ω^)



ふとみると北斗晶さんと健介さんの
スマホのケースが本当に素敵で
思わず撮らせて頂きました。
{E30BC327-3D4B-4EC4-8E8E-46784C2B702D:01}

北斗さんが家族旅行の写真のカバー。
健介さんが北斗晶さんとのウェディングの時の写真のカバーをされていて、



2人からは
あふれんばかりの愛が沢山伝わってきました。



私達夫婦も北斗さん健介さんみたいな夫婦になれるようにこれから仲良く頑張りますお願いラブ



大好きな

北斗晶さん

佐々木健介さん


素敵な会を開いてくださいまして本当に本当にありがとうございましたお願いラブニコニコ


これからもよろしくお願いします笑い泣きラブ