おはようございます(^ω^)
{33A92D16-C774-430A-98BD-8B74987D4C32:01}



今朝の街並みの雰囲気で察知しました。


今日は祝日ですね??



私ぐらい感覚で生きていると
もはや雰囲気で大体そうかな?
とつかめる様になってきましたなぁ。


社会人なんだから
暦をちゃんと把握しろよと言う話ですが。。


でも、自慢じゃないですがこの感覚で、
自然と世の中の流行りとかも
大体勝手に察知します。


だったら、世間受けする大爆笑ネタなんてすぐ思いつくだろ?と言う話ですが。。


昨日はお台場へ
ネタ見せオーディションにいきました。



そしたら!!


めっちゃ印象的な芸人さんに会いました。




彼は挨拶をしても


私と目もあわせてくれない
とがり様。



でもそんな彼でも



何故か憎めない。。。

私はすでに彼に心を奪われ


彼に思わず見とれていると、


彼が、
オーディションで名前呼ばれまして
部屋に向かいだしました。
そして部屋に入る瞬間

ゲン担ぎなのでしょうか?

彼は
ふいに

じゅうたんに落ちてた ゴミを

ひろって食べて

それから部屋に入っていきました。


なんたる!


ゲン担ぎ。斬新すぎる。。



やばい!こいつ!行動が読めない!
破天荒!!



オーラもはんぱなくてですね。。
しかも、新人なのにマネージャーが3人もついてきてました。事務所もきっと彼の才能を
たいそう買っているのでしょう。



ちなみに私には誰もついてきていません。。


私は悔しいけれど。。


感覚で物事を察知できる私としては。。






彼は間違いなく
来年大活躍するなとここで悟りました。。。


そう
来年は確実に。。




彼の年に
なる事でしょう。。。


なんと!私はそんな彼との写真を

彼がオーディション終わるまで待ち、
一緒に写真を撮ってくださいとお願いし、
撮影に成功しました!マネージャーさんも
一緒でと言う条件付きで。
なので3ショットなんですが
1番右がその彼です。




。。みなさん心の準備はいいですか?



私はいま、このブログから
さきどりで断言します



来年は、、


必ず彼の年になります!!

こちら↓








{7A0FF8E8-66F6-4C02-956F-90A5ED6A6591:01}




そう。

来年は




申年




ウッキ~ウインクニヒヒ








コホン、朝から失礼。


日光猿軍団劇場で活躍中の
太郎二郎一門のリク君でした。



ちなみに、リク君のそばにいた人で気になる方が。



こちらの新人お猿さん使いの
男性がめちゃタイプのイケメンでしたラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ



{B037ECCA-5AB4-4927-AF62-B422C88F2547:01}

私も彼になら猿回しならぬ、
キンタ回しされたいラブラブラブラブ
日光猿軍団いこうかな。


アップのも撮れば良かったと後悔。




それでは
みなさん今日1日

良い祝日を°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°



まもなく!
TBS ガチバトル

10時から!

キンタローも、
出川さんのプレゼンの時に出ますので

みてね(^ω^)