石原さとみさんのものまね
昨晩から大変好評いただいとります(^ω^)
コロスぞ予告は今の所きてませんので、
このままやれそう!!


{A4479C5E-B6CB-4E4C-A32D-E320943AFB3D:01}

{43B87087-E4A7-4801-836A-11052FADE26C:01}



今朝は

大雨で
東京の街は大混乱でした。



名古屋に向かう為のいつもの自宅から品川への
電車も
鬼混み!!!!



びっくりしました。
電車にはこんなに人が入るのだと、



もう、無理だろ(^ω^)流石に。


と思っていても、



そこから
10人くらいどどーっときて



いやいやいや(^ω^)無理でしょー



っと内心思ってたら



入ったっ!!!!


と言う小さな感動とともに
押し寄せる
ぎゅうぎゅう。



まったく、今日ほど
顔がペシャンコになると思った朝はありませんでしたわ。



多分、かなりのぎゅうぎゅう
だったので

いつもより顔が3回りくらい小顔になったと思います。



これで最近やりはじめた
石原さとみさんものまねもうまくいくと思います(^ω^)(^ω^)



さあ、
ものまねと言えば



本日!!



遂に!!





ものまね王座決定戦!


放送ですよっ




絶対みてねウインクおねがいおねがいおねがいおねがい




新ネタやってます。

少しだけ。。。



チラ見せ(^ω^)!

{F59107D7-F4F9-4599-B889-85A671DC0AF6:01}

{0D34E533-F61E-48B9-9E85-4C5D9A3B872C:01}





夜7時は
テレビの前に集合!


みんな
フジテレビをみようラブラブラブラブプンプン