AKB48さんが
昨日劇場で10周年を迎えられて、公演をされたようで

本当におめでとうございます!!!!!

AKBさんがいなかったら
今の私はおりませんでした。



私が有難い事に大好きなこの世界に身をおかせていただける事になったのは、

紛れもなく
AKB48時代の前田敦子さんのものまねをさせていただいた事がスタートでした。


本当に本当に心より感謝しております。


名古屋時代にバイト先で
だいぶ残念な感じだけど、
あっちゃんに似ていると言ってくれた
酔っ払ったお客さんにも感謝。


私も一度だけ、恐れ多くもAKBさんのリクアワの大舞台に立たせて頂いた事がありました。

その時は沢山のAKBファンの方々
そして彼女達に向けられた割れんばかりの
歓声 と熱気を一緒に味わう事ができました。

公認を頂いた時の様子
{C84CD127-D4FA-4A4D-9939-6577AFDBEEEF:01}

でも、10年前の12月8日劇場でスタートさせた時は、お客さんはまだ7人でステージに立ってるメンバーの方が数が多かったそうです。


その事が信じられないくらいの沢山のファンの方々が全国ないしは海外にもいます。


10年でこんなにも成長された事

私も芸能の世界に身をおかせていただける事になったからこそ思うのですが、

本当に凄い事だと思います。


様々なキャラクターをもった可愛らしいメンバーがグループで成長して卒業されたり、
色々人間ドラマがありますね。



前田敦子さんの久しぶりのAKB仕様のお洋服を着られて、踊って歌ってる姿を


劇場には行けませんでしたが、
沢山メンバーの方や
ご本人が上げられた写真を目にして
心踊り、感極まりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの神セブンも

すごい素敵な公演だなと。。。


10周年と言う歴史がさらに色鮮やかに
劇場をしたなと

勝手に!感極まりひとり感動していました。


少女達の青春ここにありっ!!!!!!


あああああーーー!!!!


お花出せばよかった

うっかりしていたぁぁ


自分のこう言う所 嫌えーんえーんえーんえーん
ズボラすぎるえーん



私も可愛かったら。。

そして若かったら。。。


AKBのオーディション受けたかったわーー笑


一生で中々味わえない経験値をもらえますよね。



素晴らしい!!


おめでとうございますお願いラブ


私もデビューしたての頃の写真はりますね笑
みいちゃんこと八幡かおるさんと

{605898BB-63EC-4557-A13E-7EE653744171:01}

私は2012年にスタートしましたのでまだ
3年と、歴史は浅いですが、


AKBさんを見習いまして、

10年で
彼女達の様に成長できるように!!!


おばちゃんも頑張るからねっラブ



勝手にもう一人のメAKBンバーだと思い込んで

これからも頑張りますお願いお願いお願いお願い



ずっと応援しています。
よろしくお願いします。

キンタローも
ものまねも!頑張るぞっ!!
{AB16D217-36F7-49B1-AAAB-C841DD0E60DE:01}

ものまね王座決定戦
フジテレビ
12月11日金曜日
夜7時から!


エンタの神様最強ネタスペシャル
日本テレビ
12月26日土曜日
夜7時から!



みてくださいウインクラブ