おはーおはおは


今日は静岡で
営業きたよウインク


パチスロガンダムファンイベント

事務所の先輩  シャー様こと、ぬまっちさんと
{038FC2D2-89EE-40A5-B27D-3E29AFAF31F5:01}
久しぶりにお会いしました。私が光浦さんのものまねで、グランプリに出た時いらいだからもう
2~3年くらいぶりかしら??私の事を覚えててくださいました。
とっても気さくな関西弁がここちよい先輩です。
シャー様のものまねをされてます。ぬまっちさんのバーターでお仕事┐( ∵ )┌フライングゲット

ありがとうございますラブラブラブ



なので
今日は顔をガンダムサイズにして
頑張りました(^ω^)
{9A1F424F-FFA1-4786-91FA-A7F67405A682:01}

{97384E17-40AE-4E35-BFFF-F2DFEFFAA77E:01}

{1864ED2C-4357-4311-A29D-4108594A07E0:01}

{3D36C36D-4874-42A2-BE4C-3D45237912C3:01}

{9E47CBA2-5A69-40A0-A66B-7A74C539F438:01}
近くにパルコがありフラフラ~っと入りました。そしたら子供服売り場があり、フラフラ~っと入りました。そしたら可愛い服が沢山笑い泣き

子供いないけど、
なんだか沢山の飾られた子供服を眺めていたら

胸がキュ~~ッとしめつけられる衝動に駆られました。これが


光浦さんが良くおっしゃってる


母性の行き場がないっ!!!
{2B69F4BF-5088-432E-88E4-3B6A20557149:01}



。。。なのでしょうか。。?



そして、よぎる甥っ子の存在。。



あ!そうだ!甥っ子にお洋服買ってあげよう。。




そう思い、何回も妹に電話をしてサイズを確認。

ふむふむ、

100cmね、、



足は16cmね、、



体ちっさっ!!



小さな驚き多々。


電車が好きだと言う甥っ子に
こちらを┐( ∵ )┌フライングゲット

しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{65A5C223-3938-4660-AE23-08563E110745:01}

喜んでくれるかなーラブラブラブ

前回あげた
キンタロー。Tシャツは
すんごく気に言ってくれたみたいで、

どこでも着てくのっ!ってなったらしく、




妹が
『恥ずかしいから、幼稚園に着てくのはやめなさいっ!』

って甥っ子に怒ったそうですが
(おいおい、姉のデザインしたTシャツ恥ずかしいってなんだよチーンあせる)

それでも


やだ!着てくのっっおーっ!


{8F34ACA1-64D4-4BC7-9143-B61D47015A6F:01}



って駄々こねたらしく、↑泣いて駄々こねてる時の写真送られてきました。




可愛いえーんドキドキ!!!!

って思い、

おばちゃん奮発しちゃいました。


ついつい空き時間にそんな事したらあっと言う間に時間すぎていました。笑

あの感情はなんだったんだろう?
今までそんな事なかったんだけど

私も34歳だから
母性の行き場がないのかなぁ?



そう言えば、赤ちゃん産んだ友達が
可愛い子供や愛おしいものを見たり、感じたりすると母乳がでそうになると言っていました。
これは子供を産んでない私からすると
衝撃的だったんですが、
お子さんがいらっしゃる方達にとっては
あるあるなんでしょうか?

友達はあるあるだよと言っておりましたが、
まだ信じられません。




昨日は
汐留でとある番組の
オーディション受けてきましたおねがい
受かるといいなーー照れ照れ照れ照れ

久しぶりに
マリッジブルーこうもとさんに会いました。
{12D78CD0-335F-4E0C-A070-6E2991C28CBB:01}

{94651912-3FD4-440F-BD52-2AB6A00B2B11:01}

中々のイケメンでしょうラブラブラブ
あの剛力彩芽さんや、上戸彩さんがいらっしゃる、
オスカーに所属する芸人さんです


でも確か、結婚はされてないはず??

なのにどうして
マリッジブルーなんでしょうか爆笑



今度会ったら聞いてみます。