昨日はなないろ日和の
ロケでした
お掃除特集です。放送日は12月22日!
みてね(^ω^)
{54DF594E-B774-4B16-836C-2B299286F986:01}


終わりに
CACOTTスタジオにて
小島翔太先生 主催の
ダンスパーティーに参加しました
(^ω^)

{F68E9550-4371-4988-BC9D-67E631AC6FC2:01}

キンタローの、憧れの先輩!
奥原さとみ先輩にめちゃめちゃ久しぶりに
会うことができました!!



キンタローが関西外大1回生の頃の
神戸大4回のスター選手でして、
あまりにもカッコよく、セクシーだったため
話しかけてしましました。

先輩は何と、その事覚えてて頂いたみたいで
大感激しました(≧▽≦)

この時ばかりは、印象に残るBig faceで
本当に良かったなーって思いました。
{B2A7B47B-1A4F-4BE6-ADF0-F4785BD06EEF:01}



さとみ先輩のダンスを何十年ぶりに生で見ました。その先輩が色あせず、今もこの競技ダンスの世界で美しく戦ってるのだと
心から感じ

熱く胸がこみ上げるものがありました。

そんなさとみ先輩のリーダーは進藤先生です。とっても穏やかな男性な感じしましたv(^-^)v

是非とも
奥原さとみ&進藤博信組を応援してください(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)


他にも沢山のダンス関係者の方々がいらっしゃいました。


何と、ジャンプに掲載中の

背すじをピンと!の
漫画を┐( ∵ )┌フライングゲット
{BCDED4B8-AC23-4498-BC78-B43BA8E31A64:01}
左の方はジャンプ編集部の中路さんでしてラブラブ

この後、作者の
横田卓馬先生マネージャーの
坂場さんにもお会いしました。
{DFACDDA8-FCFD-4CF3-94F5-F16F5F65804C:01}


これを読んで大学の社交ダンス部に入部してくれる男性が増えることでしょうラブラブラブ


毎年男子部員獲得に非常に苦戦するので
大変ありがたい!!!



おちょダイエットで有名の
学先生
{5FC92CAB-10D4-4ED2-B6A8-A1FEFD57322C:01}

イケメン  
ジュンジュワ~~

私なんか、おばあちゃんみたいな顔になってる。

仲良しまなちゃんちょーまくん達と
{531725B0-E5A5-4EE7-B58D-E871B7F48A48:01}

{9513D865-4D3C-422F-A567-1CCCAE819901:01}

ボールルームチャンピオンの
庄司浩太&名美組と!


動画もお裾分け
ラテン


スタンダード




やっぱりダンスみると

血が騒ぎますね~