今日は
ロケに行くため
西へ向かっています。
富士山が綺麗ですおねがいラブ
{CE9E0D52-BE6A-4057-A596-2768FA0DBF9C:01}


昨日は帰宅後
携帯漫画にハマってしまい、
とまらなくなり
月額ポイントたらなくなって
課金しようか迷うほどになってしまいましたガーン

やる事いっぱいあるのに、なにやってんだあせる


「終のすみか  」村生ミオ さん 作の
漫画なんですが

少しエロい成人漫画ですチュー
電車で読んでたら、後ろに人いないか
少し回り気にしちゃう感じの漫画です。

絵がとても綺麗でリアルで

なおかつ、ストーリーが
程よい昼ドラ系?あまり重くないけど、
人生で起きる人間と人間の摩擦、
特に男女間のもつれや、いざこざ、、

そんな事が書かれていて、
どこか非現実的だけど、
どこか自分も昔抱いた様な感情があったりで

とまらなくなりましたl||l(›ଳдଳ‹)l||l


昔同じ村生さんの作品で
サークルゲームと言う漫画に
ロナウジーニョ似の元彼とハマりゲオで
漫画レンタルに通い詰め、読みふけっていた事を思い出しました。

サークルゲームはこの終のすみかよりもっと重いし、怖いし、ゾッとします。
蛇の様にしつこく怖い女と、
信じられないくらい優柔不断で流される主人公にやきもき、イライラした記憶があります。笑

おまえがはっきり
嫌だと言えば、すべて丸くおさまるのに
なんなんだっ!!!


と怒り狂っていたら
ロナウジーニョに

イヤあせる漫画ダカラあせる
と言われた事も思い出しました。


基本すべて入り込んでしまうタイプです。


ジョジョの奇妙な物語の1巻のとある描写を読んでショックすぎて2,3日寝込んだ事もあります。
愛犬家には辛い描写でしたガーンガーンガーン
だからジョジョはその1巻で読めなくなりました笑
今思い出してもトラウマですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

イヤ、漫画ダカラあせるあせるあせるあせる!!!

と言われました。


はじめは少し、箸休めのつもりで
読んだ漫画なのに、
他の事もほっぽり出して
とまらなくなってしまったら
本末転倒ですねガーンガーンガーン



気をつけよーっと!!



それではみなさん
良い1日をラブウインク