今日は
ピオニウォーク東松山で
お笑いステージでした(^ω^)


ピオニウォークにきた時から気になった、
場内アナウンスのお姉さんのものまねも
ついつい披露してしまいました。


最後に来てくれたみんなでパシャり

{B417DAD3-4D15-4BD3-8FB6-CE5F0A586264:01}

{1970C713-9555-4C7A-B41B-775E51A4C7B9:01}

{2F018193-7F4E-4B63-9051-A9AAB893A7D8:01}

{71973B3F-2D7E-4167-AF02-C12C009C0DFF:01}

{694DCC4E-3855-49A7-92B1-D32F0D459B7E:01}

サザエさんにでてくる中島君の声を担当しております 声優の白川澄子さんが昨日他界されました。

私は中島君のものまねを高校生の頃から
勝手ながらさせてもらっていたので

とても残念です。
ですが、やはり人は毎日を生きて、
生き続け
いつかは天国に帰る時がきます。

ほんの少しのお別れですね。

白川さんの御冥福をお祈りします。


ピオニウォークの現場で
似顔絵を書いてくださいました
{E72592FC-7D8B-4AB9-B235-2B255600E6E6:01}

{D2003B89-12F2-49CE-8FFF-3585527D5E07:01}
{A432E4F3-0A77-491A-8A3A-51601C9A85E4:01}

{5A1A08C7-45B5-49A5-AA4C-C5FFE6856731:01}


プロはとても上手ですね!!
躍動感がちがう。

私のビッグフェイス加減がとてもよく
表現されています。

ありがとうございましたお願い

そして

今日MCをしてくださいましたのは

ミュージシャンの
SLY BUNNYさんのお二人
{EB1194C6-7A57-48FA-BA98-6FC546B70D30:01}

{7AA02D04-34E7-4034-99E9-D9D4867CD1B2:01}

お二人とても美男美女でオーラですぐ
ミュージシャンだと分かりましたニコニコお願い


やはり違うな~。


今日は割と昨日と比べたら
暖かい。
キンタは風邪気味だったのか、
風邪薬を飲んで昨日ねたら
割と今日は身体が楽です。

皆さん
も素敵な午後をおすごしくださいねニコニコ