みなさん、良いお昼おすごしですか?


私は今日、愛犬と愛猫がかなりわんぱくで
ずーっとドタバタ、ドタバタ(;^ω^A


なんだろう、外工事してて、かなりうるさいから
怯えてたのかなガーン

出る時ミニーが御飯食べなかったしチーン
心配でおやつあげたら

おやつは食べてたガーン


愛犬家の皆さん、
愛犬が御飯食べない時どうしてますかえーん


教えてください。。


昨日のなないろ日和で
紺野あさ美アナと一緒でしたラブ
{EFF50B11-A865-4259-8FEC-C676B6D16044:01}

{E8FED92F-2C69-4732-9A29-E5F98D1CE32F:01}
紺野あさ美アナ
顔が小さいですねポーンポーンポーンポーンポーン



私が顔デカく見えちゃうっ(;゜0゜)!!



なんか、ババア目線で恐縮なのですが、


紺野あさ美さんの
歴史は本当に本当に素晴らしいですよね。


とても努力家だと思います。
おばあちゃんだったら確実に孫を自慢しています。



そんな
紺野あさ美さんが

近日、番組の企画で
フライングゲットを踊られるそうです
°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

楽しみですよねぇーラブラブラブ


まだ放送日も決まってないらしいので、
皆さん、随時
紺野あさ美さんのブログでチェケラしましょう!


それでは沖縄へ行ってきまーす☺️☺️




あっ!仕事ですよっびっくり