みなさん、おはようございます。


ポッキーの日ですね。。。


{191B02CE-B8AD-4DBC-914B-9D0A7446A990:01}



んっっ?!!!




あぁぉああああガーン



すぎとるやんっ!!




ガーーーン。。



うかうかしてたらもう
14日だせ?おいっ!!

すみません。
ポッキーの日のお祝いに載せたかった動画があるんです。
出遅れましたが、
一生懸命踊りましたので
よかったらみてください。


ポッキー企画で、
シェアハピダンスコンテストがありまして
そのコンテストに
応募した動画です笑


かなりレベルが高いコンテストで
決勝残れませんでしたが
がむしゃらに踊りました


CMでお馴染み三代目JSBの皆さんが
かっこいいダンスを披露されてます。




それを元に。。

完コピバージョンと



オリジナル創作ダンスバージョンとエントリーありまして、私は両方


Try


しました。



是非みなさん、

朝の優雅なひとときのおともに。
ポッキーとコーヒーをそばにおいて。。

この動画を
お楽しみください。





ヒーリング効果があると思います。




シェアハピダンス完コピバージョン





キンタローオリジナルバージョン←最後シェアハピポーズをし忘れて、あっ!て言ってます。






昨日は嬉しい
とある撮影を名古屋でしました(^ω^)!


また告知出来る様になったら
こちらのブログで発表しますね!!!



みなさん、元気に良い一日
すごしましょう~お願いニコニコ