少し前の時期になってしまうのですが。。


良い写真が撮れました。
紹介できてなかったのでのせます

{B6FEEF65-3BF2-4EBC-B9D0-9287C2D66DA4:01}


ど根性ガエル°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
気分は京子ちゃん😍

あぁん❤️
松ケン様カッコ良いですね😍😍😍

昔デスノートで松山ケンイチさんLにとってもお熱あげました。セクシー😍💖


そして、西島秀俊さんもタイプだわ~😍💖
結婚報道誰よりもショックでした😭😭笑


自分が平面顏のぺったり顏だから

男性のタイプが立体的な
新幹線顏を遺伝子は求めているのでしょうか。。
そそられますねぇ~


あ!あと、
中学時代は
野茂英雄投手が
大好きでした☺️☺️☺️💖💖💖


デーオ!


ヒッ


デーェェオッ🎵


野茂がな~げれば

みな 三振   (^ω^)🎵

みんなは、どんな、人がタイプですか?


よい1日を!