先日
ALLザップと言う番組に出させていただきましたʕ•ﻌ•ʔ
{01C7B16A-248C-4315-A672-2E53A01836E0:01}

ブルボンヌさん、望月さん、ピカ子さん、キンタロー。、
後列  青木さん、NANAP,,,

このメンツ。。。男子率高い!!笑

実はこの中で女子なのは
望月さんと、NANAPと、かろうじて私!笑

あとは全員男子www!!

どーなっとるんや笑


しかも、この中のNANAPとは
中野コメディエンヌと言うバイト時代の仲間!
番組で共演できる日がくるなんて
なんだかとっても嬉しいですね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
{62D2CC43-E737-4491-8E96-4DAB688E068C:01}

{DF5CE912-B242-4563-AAB2-2E869ED4B389:01}


とっても美人なのにかなーり
無茶するガールなのよー!
NANAPのセクシー
ディープキスする動画がYouTubeで見られます!
こう見えてなんと、NANAPは吉本の芸人さんなの!びっくりでしょ?
確か先輩芸人とディープキスしてる動画があるんだけど。。
うら若き中学生のみんなには刺激が強すぎるので見ないように!笑




今日は頭痛がひどかったです

頭がデカイせいかしら?

巨乳の方が肩凝るのと同じ要領で
頭が巨頭だと

頭痛??

ロキソニン飲みました。


みなさんおやすみなさい。。。





{44378BE4-DB30-47ED-8F98-922B02829321:01}