先日は、有吉ゼミのお掃除特集見ていただきありがとうございました。

有吉ゼミが生んだスーパー潔癖王子こと、
石黒英雄君が私のお家にきて、綺麗にしてくれました\(//∇//)\ 
イケメンにお掃除してもらえて
ラッキー🎵 お家に来てもらったものだから
ついつい彼女気分でお出迎えしてしまいました。放送みたらかなり自分でも自分がキモイと感じました。本当にすみませんでした。嫌いにならないでください(;_;)


そんな中、石黒君は当たり前の様に私の家に来ても、自分の足を私の家の床に触れたくないらしく、自前のバスタオルを床に引いて、
レッドカーペットみたいな自分の歩く道を確保していました。これが、
通称     イシグロードです。

生イシグロード見れて
感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))


って言ってる場合かっ!

放送の後、有難い事にめちゃめちゃ反響があった様で行く先々で、

「あ、キンタローさん....お部屋...
見ました (含み笑い)」

「部屋、すごいんですよね?」

「大丈夫ですか?」

と声を掛けられる様になりました(^_^;)

見て頂けたのは嬉しいし、有難いのですが


私ももう来月で34歳になるんです(;_;)
だから、もう汚いお部屋なイメージ嫌なの~~‼︎

とりあえず会った人には、
あ、テレビなのでね~笑オホホホ
実際はそんなに汚くないんですよ笑
と誤魔化しています。。


今婚活頑張りたいから変な噂は嫌(>_<)
お嫁にいけなくなっちゃうじゃない‼︎
やめてーーー‼︎


脱  汚部屋芸人(⌒-⌒; )


でも友達が、
片ずけてくれて、掃除洗濯してくれる人見つければいいじゃないと
言うアドバイスもらいました。

そっか‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))パァァァ🎵


これからは家事してくれる方を見つけようと思います。



ロケで石黒君はあまりにも私の部屋が
すごかった為か最後の方
キャラが変わってしまい、
変顔を連発して取り乱していました。

放送では王子と言う名の元その名誉を守る為、
その模様はカットされておりましたが、
今回はこのキンタローブログ読者様には特別に、
特別に‼︎‼︎
こちらに披露したいと思います。(ちゃんとご本人とマネージャー様に承諾得ました笑)



{204D95E9-5FFE-4948-A536-1CC4BCB21D69:01}

{3ADF6FC9-F5E3-4354-821A-E0DE0F2CAC15:01}

{43F28580-E75B-4CC7-9A74-4421A79F77C0:01}

どうですか?皆さん。石黒君は俳優さんです。

本当は普通の時のイケメンフェイスの石黒君とも記念に撮りたかったのに、後で見たら
全部変顔だったのぉ~~(;_;)も~~~


でもこれは私の
脱 汚部屋芸人記念写真にしましょう‼︎

これからは綺麗なお部屋なイメージを養っていき、素敵に結婚をして、子供生まれて家庭的な素敵な女性のイメージを作っていこうと思います
\(//∇//)\


明日はエンタの神様に出演させてもらってます
是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))


💖キンタロー。オンエア情報💖

19日(土)日本テレビ「今夜7時からエンタの神様放送直前SP」15:30~16:00


19日(土)日本テレビ「エンタの神様」19:00~21:00


20日(日)TBS「旅ずきんちゃん」23:30~24:00


23日(水)NHK総合「人名バラエティー集まれ田中」19:30~20:43