みんな~!!ゴールデンウイークはどうだったかな?私は沢山色んな人を笑わせに色んな所を行かせてもらったよ*\(^o^)/*
静岡は三島のイシバシプラザではこんなおもてなしが!キュンッ\(//∇//)\
{B9635003-07C5-4E83-B3FC-48A030407D8F:01}


写真は三井アウトレットパーク滋賀竜王にて
{1A1BF926-F91A-47B2-B509-E5B7F87C89EA:01}

{0A831EB4-A6D8-478E-9A9A-D48F94411401:01}

{05A4C8A1-DBCB-4E1F-84A8-618672E6FFD6:01}
沢山の人が見に来てくださいました\(//∇//)\💖

そしてワールドランにて!
世界女子1位に輝いた渡邊裕子さんと
{86BAC7B2-0632-4144-AA3F-A321F756884E:01}


そして!そして!そして!
ゴールデンウイークあけで楽しかった日々がすぎさり心にポッカリと穴が空いてしまった方いませんか?

大丈夫です‼︎


[‼︎注目‼︎]今日ものまね紅白歌合戦3時間スペシャルが放送されます!



あなたの心を笑と感動で包み込むでしょう。


絶対見て!見て見てちょーーーー(>_<)(≧∇≦)
見てくれなきゃ、大顏に変わっておしおきよっ‼︎
{58E13818-53C3-4ED3-83C8-E30EA3A899A1:01}


フジテレビ

今夜!20時スタート!!

ものまね紅白歌合戦3時間スペシャル
19:57~3時間


新ネタ

キンタ◯ーナ(≧∇≦)

そして
中高生女子に厚い信頼をもつ
◯野キゃな


みてちょー