{E253D461-0842-4DE6-88BA-073F9516659F:01}

振り子を見ました目

原作は何と、鉄拳さん‼️
鉄拳さんが描かれた動画再生回数300万回以上を記録したパラパラ漫画。

こちら見に行かれた方いらっしゃいますか?

夫婦の時の流れをタイトルにもなっている
振り子時計の動きとともに見ていきます。

こちらの映画、出ているメンバーが超豪華ラブラブ!

中村獅童さん、小西真奈美さん名だたる俳優女優の方々が出演されていますが

なんと!なんといっても
SKE48/AKB48の松井珠理奈ちゃんがお二人の娘役ででているんですよーラブラブ!


珠理奈ファンの方々は勿論
┐( ∵ )┌フライングゲット で見ていますよね⁇


まだの方は映画館で是非ご覧くださいラブラブ!


個人的には、武田鉄也さんふんする野菜屋のおじちゃんと研ナオコさんふんするタバコ屋の
おばちゃんのやりとりがめちゃ好きです。
あんな2人が近所にいたら毎日家帰るの楽しみになりますラブラブ!
板尾さんがでてたり、武井壮さんがでてたり
ここでは書ききれないほどメンバー豪華でした目アップ

どうやら上演期限が迫ってるみたいです~お急ぎをひらめき電球



キンタロー。出演情報

10日火曜 日テレ PON!10:25~

14日(土)テレビ朝日「スパッと切って大革命」16:00~17:30

15日(日)TBS「北野演芸館」22:00~22:54