どーも!キンキンです。

いやぁ、私はまめではないもので
ブログが毎日更新できず本当にすみません。なるべく心がけてるんですがねぇ。。


明日はTBSでオールスター感謝祭だよ‼︎
ミニマラソン出るから見てね。今回は
格闘家の角田さんが気に入ってくださってる、
伊藤みどりさんのものまねか、初音ミク様のものまねで走ろうと思うよ。
迷ってる。どっちがいいかなぁ。。


いつも、ものまねで走ることを
心がけているけれど(勝手に)
、走る人数が多すぎて
中々ひろってもらえず、
あれは何してたの?レベルになってしまってるけど、あきらめないよ‼︎

これは前回の剛力彩芽ちゃんにふんして走った時のやつ。
photo:01



何秒テレビにうつって目立てるか分からないけど
是非応援してください💓
はじめの、レースもドラマチームで出れる(助っ人)みたい!是非みてください。
オールスター感謝祭2014秋

TBS
明日の夜18時30分スタート‼︎


こないだの10月1日は
毎週水曜日お世話になってますbayfmの25周年記念でした。
ベテランDJが勢ぞろいしました。
バズーカ山寺さん、帆足さん、アランさん、サプライズゲストのナオトインティライミさん、きゃんさんと言う豪華メンバー
photo:02


関根麻里さんもサプライズ💓瀬戸くん💓かっこいい(ु*´З`)ू❣💖
photo:03



のんてぃーこと、野呂ちゃまとも💓
photo:04



楽しかったよー‼︎
祝bayfm25周年!
photo:05







iPhoneからの投稿