今週絶賛発売中の
FLASHにて、キンタロー。念願の
袋とじの夢を達成しています!

やはり女に生まれた以上
生きてるうちに、袋にとじられてみたい願望が叶いました。


反響も、
「ヌードワロタwwww」
「誰得www?!」「ギリいける!!」
「顔以外はプニプニしてていける!!」等々
思ったより高評価!!
手応え感じてます。

友達とかからもFLASH買ったよー

と言う報告と、感想メールがぞくぞく届きました。
特に芸人仲間うちからも衝撃が走ったみたいです。
折角だからと、
オフショットを送ったら

ブロックされました。

お得なのにぃ~٩(⌯ꎿຶȏꎿຶ)۶!!!


そんなこんなで、物議をかもしてます
問題作!!
衝撃のキンタロー。の袋とじ
今週発売されてます。

photo:01



是非皆さん、こんなチャンスは滅多にございません。
最近は手足の長い、すらっとした美人が日本にはびこる中、

そうでない女性の味方でありたい。

私は世の男性の「イケる!」と言う
許容範囲を広げたい!!


と言う裏テーマも実は。。あったり、なかったり。。。

表紙はこれです

photo:02


是非ゲットしてください!
420円!安い!!


そして、

最近の出来事も。。

いとうあさこさんと
天童よしみさんのものまねでお馴染み、みはるさんの
トークライブ
幸せになりたい
に、梅小鉢さんと出させて頂きました。
photo:03



サマーソニック開催中と言う事もあり、こちらでは
ババァの今を聞いてほしい!と題しまして
「ババソニック2014」を開催しました。
愛人体質の私は、「恋に落ちて」
を熱唱。


そして、昨日は

IVANとロケ!!大阪松竹にイケメンのM社員さん(妻子持ち)がいるんですが、IVANはかなりお気に入りだったみたいで、
今日は来てないのか聞かれました。笑

IVAN本当面白い。ずっと2人で英語トークコントしてました。
めちゃくちゃ楽しかった!
月曜お天気お姉さんの尾崎ちゃんも参戦しました
photo:04



その模様は
来週火曜日
PON!の
綺麗を、┐( ∵ )┌フライングゲット
で放送されます
是非お見逃しなく~⭐️⭐️