みなさん。。。

養豚場で働くのは私ではございません。。

トンでもない誤解です。

同じ前田敦子さんのものまねをされてる綺麗な方、小林礼奈さんがどうやら
芸能界休業するらしいのです。


ラジオで御一緒している
山寺さんから
キンタロー休業するの?と言われて
びっくりしてネットニュースみました。。

彼女にはいつでも元気で頑張ってほしいです。
photo:08



先ほども言いましたが、
山寺宏一さんと毎週水曜日に
bayfm ベイラインGOGOと言うラジオを担当させていただいているのですが、

そのベイラインチーム
毎年恒例で
6月に富里スイカロードレースに
出場していると言う事で
私キンタロー。もこちらのベイライン1月元日から担当してる新参者ではありますが、参加してきました(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
photo:01



素敵なランニング服でしょ??

何と!adidasさんから
服を┐( ∵ )┌フライングゲット
したんです!


photo:02


photo:03


モフモフ♡
photo:04



私はじめて、ランニング用の衣装と靴で走ったのですが、

今までの練習着とは比べものにならないくらいとっても服が軽くって
走りやすかったฺ(☼Д☼)
お陰様で10km完走できました!!!

adidas様
ありがとうございました(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)


その後は山寺宏一さんの
おごりで、BBQ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡


青空の下、
10kmランニング完走に酔いしれながらのビールとお肉は
最高でしたよ!!!

photo:05



そんなこんなで
大事なお知らせ!!!

明日の木曜日は!


私のテレビに出るキッカケになりました

「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権シーズン20」

放送されます!

私の新ネタは無事に放送されるでしょうか(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ドキドキドキドキ

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


皆さん!一緒に無事にオンエアされる様に今日からお星様に御祈りして

明日の放送を待ち望みましょう!!


「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権シーズン20」
明日 7月3日(木)
フジテレビ 21時~!!

みんな!見て(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝お願いします。お願いします!!!


最後に
サービスショット♡♡♡

photo:06



爆!!

昨日のPON!
の水着特集のコーナーより。

photo:07


タイトル:公開処刑。