先日は色々5月病だったりで
中々気分の上げ下げがある中

これはいかんぞ!となり、
気分を盛り上げるために

いってきましたー(>_<)!!

キレキレの
情熱ダンスのショウ!
バーンザフロア!
日本語で
フロアを燃やすくらいに踊り明かそう!と言う意味の
「バーンザフロア」
photo:01


海外からの元気いっぱいの社交ダンサーたちが一同に集まり、
ダイナミックなショウタイムをくりひろげる、ダンスショウです。

自分がダンス講師時代にも日本に来日していて、見た事があるのですが、

さらにパワーアップ!
内容もガラッとかわり
より一層、外国人ダンサー達の
激しくセクシーなラテンダンスが楽しめる内容になっていました。


そして、今回びびるくらいに驚いたのが
ゲストで日本公演にでていらっしゃいます
今井翼さん!

彼は、社交ダンス経験がないにもかかわらず、
努力と持ち前のラテンフィーリングなのか?!

まーーーびっっっくりするくらいに
セクシーで
外国人ダンサーに負けず劣らず
素晴らしいダンスを披露されていました。
本当にびっくりしたのはその練習歴。
約1ヶ月間と言う本当に短い練習期間で
びっくりするくらいのクオリティのダンスを披露されていたのです。

気になった皆さん!
名古屋公演がまだございます。
是非是非そんな素晴らしいバーンザフロアの魅力を生であじわってください。
photo:02


アンジェリーナ。ジョリーになっちゃいました。

photo:03


外国人ダンサーさん達!顔小さい(>_<)!!
photo:04


バーンザフロアのリンク先





iPhoneからの投稿