スクープ写真。
photo:04


キンタロー。青い目の男性に心奪われるの写。。

行ってきました!
映画「とらわれて夏」の公開イベントに!

恋愛破局、
大人AKB落選、
ものまね炎上、、

最近プライベートでは
波乱続きでしたが

この、とらわれて夏のヒロイン
アデルも愛する人から見放され
傷心の心にとらわれている所から物語がスタートします。

ひょんなことから、脱獄犯を家でかくまうことになるのですが、

色々な事があり
2人は惹かれあっていきます。

そして。。。



この映画
見終わる頃には
ついつい号泣してしまいました。

本当泣くとは思ってなくて、
泣きすぎて、
マネージャーさんとか、
MCのかなさんとか近くにいましたが、
泣いたのバレるの恥ずかしくて
我慢してたんですが、
たまらなくなり
泣きながら
震えてました。

本当感動です。

夏がもうすぐ来ると言うのに、
彼氏に振られた。。


最近なにやってもうまくいかない。。

落ち込むわー 等々

やさぐれてしまってます
方々にオススメ!

でも!大切なパートナーいる方にもオススメ!


と言いますか
本当に沢山の人の心理描写が繊細に描かれた素晴らしい
ヒューマンドラマでした。

photo:06


沢山の人に見て欲しいです(≧∇≦)
1人でも。。
photo:05



2人でも。。
photo:07



とらわれて夏
photo:08


5月1日ロードショー


今日は朝は
PON!の生放送でした。
日本テレビの局は今
7daysチャレンジのイベントやってるんですが、
photo:02


私、キンタロー。の幼き頃の写が名だたる芸能人の方々に紛れて、写ってございます。
皆さんに見て欲しいのでのせます。

キンタロー。5歳
photo:01


昔の私と共に。。
photo:03



そして、そんな

日本テレビさんで
今夜!!!
19時56分から!

「踊る!さんま御殿3時間スペシャル」の中の、

才色兼備アナvs やさぐれ女芸人のブロックに出ています。
是非見て下さいー!