皆さん(>_<)!!

大人AKBの3次オーディション
キンタロー。いってまいりましたよぉお。

昨日は、
気合いを入れて、

アイドリング!!!の菊地亜美ちゃんに紹介してもらった、

前田敦子さんをカットされてる
美容師さんに

髪型を切っていただきました♡


befor
photo:01



after
photo:02



表参道 マリスさんにて
photo:07



あっちゃんにそっくりになって、
道端で間違えられやしないか
心配になるくらい、髪型がそっくりになり、本当に感動しました。
素晴らしい腕前に感謝。


そして、今日!!
遠足の当日の様な寝不足の緊張の中
気合い十分に参加させていただきました。



久しぶりに、あんなに緊張しました(>_<)

本気で全力でオーディションを受けました!


そして、
見事に。。。!!

キンタロー。



散りましたーーー!





パピコくれたーーー(>_<)
photo:03






あぁ~ん、

本気で一瞬
アイドルになれるかも!!
なんて思っちゃった、私。バカバカバカバカ!!!


結果はめちゃ残念だったけど(>_<)


沢山の中から選ばれた栄えある
あの方に♡
私のアイドルの夢たくします!!


さぁ、大人AKBいったい誰になったのでしょう☆!気になりますよね(>_<)(>_<)(>_<)☆


皆さん乞うご期待ですよーーー☆



私はやはり、
お笑いで沢山の方を幸せにするべく
精進していきます(>_<)☆☆

photo:04



少ない時間でしたが、
本物のAKBさんに、なれるかも!
と言うドキドキ感が味わえて
めちゃ嬉しかったですー☆
photo:05



沢山の同年代の、方々に出会えたのもすごく貴重でした。アラサー
ファイト♡


これからも、こんな私
キンタロー。を
どうぞ宜しくお願いします~


また何かこの様なチャンスあれば
こりずに
どんどん、参加していきたいな(≧∇≦)



そして、いよいよ!明日♡♡
本物にはなれなかったけど、
AKBさんのものまねさせていただいております


4月13日(日)

「ものまね紅白歌合戦!
最強!春の新ネタ祭り」

19:00~20:54フジテレビ

キンタロー。も参戦!!
勝利を手にするのは、

紅組か!
白組か!!

感動あり、爆笑ありの春の新ネタ祭り!
2時間一挙大放送スペシャル!
お楽しみに。


photo:06