先日、私の大大大好きな

劇団四季のミュージカル


ウィキッド

を観劇してきました。
photo:01


良い魔女
グリンダ 役の 苫田亜沙子さんと

イケメンプリンスの
フィエロ役 松島勇気さんと ♡♡♡


ウィキッドとは
なんぞや?という方の為に少し。。


ウィキッドとは、オズの魔法使いに出てくる、悪い魔女のエルファバと
良い魔女のグリンダの

どうして2人が良い魔女、悪い魔女とになっていったのかの
いわば、オズの魔法使いのスピンオフ作品?
なんでしょうか

まあ、番外編なんですが


これが、もう私の中では
大大大ヒットなんです。

もう本当に大好きで。
感動でめちゃ泣けるし、
なんというか
もう、

本当 気になった人は
是非みて!
東京公演は
6月までみれるみたい。

また魔法にかかりました☆
女の子ならば、
良い魔女のグリンダと
悪い魔女のエルファバの
気持ち、両方共感するんじゃないでしょうか。



毎回この作品を見ると
女友達や、妹を大切にしようと思います。


そんなこんなで、
私が声優を務めさせていただいとります、

NHKのEテレ
「なんだかベロニカ」
18時10分から

がいよいよ明日
最終回なんですメタル。。。



この日がくるのは実に
早かった(;_;)!!

さみしい!(;_;)




photo:02


photo:03


photo:04



ツンデレ
ベロニカたん
大好き♡

さみしいなぁ~(;_;)

皆さん!
明日

3月21日
なんだかベロニカ 最終話。
NHK のEテレ
18時10分~


是非お見逃しなく!!!