皆様、
先程はとんねるずのおかげでしたスペシャル内の

「細かすぎて伝わらないものまね選手権 」御覧頂きましてありがとうございました⭐

photo:01



安いカラオケのドラマものまねをされた うをとも様方々と



今年の年末細かすぎて

キンタロー。は
ももクロちゃんと少女時代のヒョヨン⭐無事に放送されました(^○^)

photo:02



ちなみに、ヒョヨンのものまねをした時にかかった曲
気になった方もいるかもしれません。
少女時代の「oh!」です

めちゃくちゃ可愛いのでよかったら
忘年会シーズン
余興で一緒にヒョヨン
やりましょう。


そして、そして、
年明けの未公開 細かすぎて伝わらないものまねにも新たなレパートリーをお届けできればなと、思ってます(>_<)


今年もこの季節やってきて、
一年前を思い出しました。
私はこの番組から世に送り出して頂きました(>_<)
私にとってこの番組は。。

本当に心から。。


とんねるずのみなさんのおかげでしたのおかげです!!!

そんな番組に今年も出場でき、

そして沢山の皆さんを笑かせることが
出来た事。


最高に嬉しいです‼


たかさんに
「太もも太い!!」
「アスリートだ」
としみじみ言われてしまいました。



2014はもう少しやせようと思います。


やっぱり見ていて正直 自分でも
目を疑いました。

今年のマグロ並だと思いました。




何事も勉強。

ありがとうございました。




今年もいよいよあとわずか!
年越し!!まだまだキンタロー。のものまね見たいと言う方々!



朗報ですぞ~~!
明後日

12月28日(土)

フジテレビ「ものまね王座決定戦」
19:00~

からも!出させていただきました。

新ネタしてます。
是非こちらも合わせて

2013年を大笑いで一緒に年越し
いたしましょう!

愛 と キラキラ⭐をこめて

キンタロー。