photo:01


写真は相田翔子さんと

今日は朝から
明日の夜7時から行われます
エンタの神様
の宣伝隊長として
日テレを電波ジャックさせていただきました(>_<)

素晴らしい大役を私キンタローめに
任せていただきまして本当に感謝しております。
がしかし💦

ZIPさん無事出演の後
事件はおきました。。



私は今朝、
いつもはいてるスパッツを忘れてしまいました。


そんなに言っても、いつもパンチラしてないし大丈夫か!!

と何故か根拠のない自信をもち、
あまりその事を気にせずに

いよいよスッキリ!
自分が
謎の女さんに呼ばれて
気合を入れて登場しました。



そして、得意の光浦さんのものまねをする為にメガネをいつも通り出そうとした瞬間‼


スパッツを忘れた事と
衣装が冬バージョンになってて
いつもと勝手が違っていた事が
重なり...


結果

[閲覧注意]
な瞬間を作ってしまいました(*_*)(*_*)


本当にすみませんでした。


きっと多くの方々が朝から
スッキリしたい気分で
スッキリを御覧いただいていたと思います上、

スッキリではなく

モヤモヤな瞬間をお届けしてしまい
すみませんでした(>_<)

嫌いにならないでください!

胸焼けをおこしてしまいました方々へ

明日夜七時からの
エンタの神様
大爆笑最強ネタ大連発スペシャル
で大笑いして
スカッとさせませんか?

御馴染みのあの芸人さんのエンタでしかみられないコントや漫才!

ゆるキャラも登場し、衝撃の展開あり!


私も出てます~(^O^)☆

大笑いフライングゲット┐( ∵ )┌

















スッキリに出させていただいた