遅くなりましたが、
24時間テレビの思い出アルバムを皆様にご紹介!
photo:02



私キンタロー。は生まれ故郷であります 愛知県は中京テレビで
24時間テレビに参加させていただきました。
夜は日本テレビのしゃべくりにも出させていただき

とても嬉しかったです。

photo:01


名古屋のドン
加藤晴彦さん。
31アイスクリームを皆にプレゼントしてくれました。何と言うジェントルマン

スギちゃん。スギちゃん!今日も哀愁ただよってます 笑

私、


そして....


ん?!!


あ....あっちゃん

photo:03



ついに会えました(o^^o)♡


photo:04




....と言うのは冗談なんですが
全国の前田敦子ファンの皆様!

似てると思いません??

photo:05



何と彼女の正体は


中京テレビアナウンサーの
松原朋美さんと言う方なんです。

photo:06




何か似てると思い
衣装きてもらったらやっぱり似てる!!




可愛いぃぃぃ*\(^o^)/*


萌え~~♡



それにしても松原アナの普段の写真みても、

なんだか普段からあっちゃんに似てるんですな!


スギちゃん!!
私達のアイドルを!
やめてっ(>_<)!!
photo:07