どーも!!
良い子!強い子!!
キンタロー。です☆

ごきげんようにて
ももクロかなこさんの
ものまねをした時
photo:02




中々 毎日ブログをアップしようとしてるんですが、日にちあいてしまいすみません(>_<)

まずはじめに!
出演情報です!!

☆本日☆3/23

フジテレビにて
21時~23時
さんま&くりぃむの
個人情報スペシャル
キンタロー。の意外な一面がみれるかも。。。

☆明日☆3/24
いつも良くしていただいてます(o^^o)

「日10☆演芸パレード」
21:00~23:00
よゐこ濱口さん率いる
今話題の!濱口コントサークル
メンバーの一人として出演しています。
今回はなんと!!
前田敦子さんコスプレでない
私が登場します。
どこにいるか見つけてくださいね(o^^o)

お楽しみに!!

はてさて....

ブログアップできていなかった間に色んな事が起きました。

私の神といいますか、
やはりこの方のお陰で今の私があります、
前田敦子さんが

なんとソフトバンクのCM

┐( ∵ )┌フライングゲット

をしてくださった事、


TOYOTAのCMにて、
敦子さんふんする
ジャイコちゃんの愛車が
モモタロー と、
私の名前 キンタロー。に近かった事、

妹のキリタロー。さんが現れた事、

地元 愛知
CBCのレギュラー番組が決まりました事!!

芸人になるきっかけをくださったN先輩と偶然この間会えた事(またブログに書きますね☆)

本当にこの嬉しい出来事達は
いつもこのまだまだ未熟者な一人の芸人 キンタロー。と言う
人間を
応援し、手紙や

言葉、またテレビを通して
頑張って!
と応援してくださいます皆様、


そして、
7年もの長期に渡りセンター
と言うプレッシャーの中で素晴らしい成長をされた

前田敦子さんの暖かい器の広さ

鬼龍院翔さんのつねに新しい変化を、そしてファンの皆様を楽しませようとするサービス精神


皆のお陰でなせた技でございますよ。

大変堅苦しくなったかもしれませんが、
本当に私は幸せです。

いつもありがとうございます!!

そして、なるべく毎日ブログ更新できる様に頑張ります😄


photo:01