このブログがスタートして以来

はじめて今までと毛色の違う真面目な事を私は書いてしまうかもしれません。

皆さんにご報告があります。

それは、以前より番組等で
私は父親に芸能生活を秘密にしていると言う事を言っていたのですが、

実は先日、
意を決して 愛知に住む父親に報告をしにいきました。


いつもラジオばかり聞いていた
お父さん。


最近は自分の部屋からもあまりでたりしないお父さんだったんですが....


なんと、その日会いにいくと、
広間で父がTVをみているではありませんか!!


ここ何年も父親がTVをみてる姿なんて全然みてなかったので、
本当にびっくりしました。


そして、意を決して
現在の状況を伝えると...


父は優しく

「知ってたよ。」
と答えました。

いつから知ってたの?
と聞くと、

どうやら最近誰かから聞いた様でした。

自分の口から伝えるには遅かったみたいで、ちょっぴり残念だったんですが、


お父さんはTVを見るのが楽しみになった。
と言ってもらえました。
「何も心配はいらないから、安心して頑張りなね!」と力強く言ってくれました。

涙がでそうになりました。


お父さんは昔から不器用な人で
口下手だし、怒りっぽいし
今まで嫌だなと思う事は何度となくありました。

でも、心の奥底では
私たち家族に深い愛情をもっていてくれてる人だと分かっていました。

でもやっぱり恥ずかしいし
お母さんより話しにくいしで、
上手くコミュニケーションがとれてなかったんです。

でも、久しぶりに会いにいったら、
お父さんがTVを見ていた姿を
みて、
それだけで
なんとも言えない気持ちになりました。

これからは、もっと素直にお父さんと接して
お父さんを大切にしていこうと思いました。

この様に、父親に無事
報告する事ができたのは、
私を応援してくださいます
皆さんのお陰だと心より感謝しております。ありがとうございました!!


そんなこんなで、無事に
父親からも公認を
┐( ∵ )┌フライングゲット

photo:01








iPhoneからの投稿